だめだこりゃ

yamashio2006-06-29

朝からダメな日だった。

かみそりを使ったらカミソリ負けしてうでが赤く腫れた。
ほっといたら、蕁麻疹みたいになった。

昨日打ち込んだ入力が2つ間違っていると指摘された。

昨日泣いたせいで目が腫れてて、しかもものもらいで、化粧がうまくできなかった。

ATMで間違えて割り込んじゃって、知らないおじさんにイヤミったらしく怒られた。
正面から謝ったら、無視された。

夕飯食べ過ぎた。

明日着る服がない。太ったせいだ。

うたた寝してたらうでがしびれた。

目が腫れてる。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。





暗いなぁ。



元気になりたいなぁ、、、。



明日はお給料日だ。


元気になりたいなぁ、、、、。


自分だけがつらいとか思ってるのは単なるワガママなのはわかってるのにな。


何のために、美大まで出たんだろう。


悪いほうへ考えちゃうくせ、直したいな。


1年前の自分に喝を入れたいな。


目標が立てようかな。


蕁麻疹治るかな。


疲れたぁ。


誰に話せばいいのかな。話していいのか?






わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。





わたしは、これでいいのかな?

今の自分は好きじゃない、